自動車学校デビュー

高松にいる間になんとかペーパードライバーから脱出したい私。ついに行動にうつしました!
託児所完備、家まで送迎に来てくれる自動車学校で今日無料お試しの1時間教習を受けてきました。無料お試しということで今日は校内教習のみ。でも久々の車にどきどきしました。1時間で汗だく。

問題のayakaはというと、保育士さんと1対1で遊んでもらってチョーご機嫌。私がいなかったことにも気付いていないのでは?というかんじで、引き離すように託児所を去ってきました。

正式に来週から通い始めることにしました。5時間分の教習の回数券を購入したのでとりあえず5時間。不安があったらもう5時間乗るつもりです(^_^;)