まんのう公園

今日は初めて『国営讃岐まんのう公園』に行ってきました。行って驚いたのは、私が思っていたよりもずーっとずーっと大きい公園だったということ。昼食後に行ったのではとても回りきれません(^_^;)

入場ゲートのそばの花でつくられたドラゴンの前で記念撮影

広いところに来たのがうれしいのか、ayakaはおおはしゃぎ。

ayakaはすぐに走り出してしまうし、公園は広いし、ということで園内のレンタサイクルを利用することにしました。ayakaには初自転車です。

全然怖がらずに喜んでいましたが、ヘルメットは気に入らなかったようです。

やっぱり遊具のあるところは夢中でした。

とても楽しかったけど、今度はちゃんと朝から行こう!と思います。