今日も快晴!

毎日お天気がいいので、おでかけしなくてはいけないような強迫観念に駆られてしまいます。今日はまずは、社宅の駐車場で遊びました。お花がいろいろと咲いていてきれいです。このお花のほとんどは雑草のようで、近々刈られてしまうそうです。なんだかもったいない・・・・。



午後はあまりに暑いので図書館に行ってきました。絵本がいっぱいあってayakaはご機嫌。2冊を選んで借りました。私は育児漫画を2冊、それからこのおやつの本。シンプルなんだけど、いいかんじのレシピがいっぱいでなかなかよかったです。

子どもが喜ぶおやつ―ローファット&ローシュガー

子どもが喜ぶおやつ―ローファット&ローシュガー