庵治の夕陽

映画『世界の中心で愛を叫ぶ』が香川県で撮影されていたのは有名な話ですが、その撮影箇所が今では立派な観光地となっています。鳴門の帰りにその一つ、庵治(あじ)の海岸に立ち寄ってみました。

ちょうど夕陽が落ち始めたところ

せっかくなので夕陽を楽しむことにしました。


時間をつぶしているうちに夕陽はすばらしくきれいな状態になってきました。

ayakaは夕陽を見せてもまったくわかっていないかんじ・・・。

そうこうしているうちに夕陽はあっという間に沈んでしまいました。

写真には撮りませんでしたが、周りは島もいっぱい見えていてとてもいい風景のところです。
観光のおすすめスポットです!