サイズアップ

ayakaが愛用しているおむつはメリーズ。今はメリーズパンツです。最近2回ほど、漏れ事故があったので、MサイズをLサイズに変更してみました。目安体重的にはまだまだMサイズなのですけどね。

見た目大きそうですが、でも腹回りはこのほうがちょうどいいみたいです。お腹がでているんですよね、だいぶ・・・。

おむつ業界ではLサイズを超えて次は「ビッグ」、「ビッグより大きい」というサイズがありますが、いつか友達の子供でまだ2歳前の子がもう「ビッグより大きい」にすると言っていたので、「それが小さくなったらどうするの?」と聞いたら「大人用おむつを使うんじゃないの?」という返答でびっくりしました\(◎o◎)/!

ayakaは「ビッグより大きい」までの間でおむつを卒業するといいけど・・・。