横浜でランチ

義母と義妹と横浜で待ち合わせて『コートダジュール ミクニズ』でランチ。

ayakaを連れての移動なので、新宿からは湘南ライナーグリーン車を利用してしまいました。
電車の中のayaka

グリーン車は快適♪これなら横浜行くのもまったく問題なしです。

ランチはとてもおいしく、さらに高層ビルの上階からの横浜の風景はなかなかのものでした。ミクニのお店にayakaを連れていくのにはドキドキしてしまいましたが、出だしなかなかOKで、最後のほうで少し飽きて声をだしてしまいましたが、おおむねいい子で過ごしてくれました。

その後、義母にはayakaの1歳のお祝いにおもちゃを買ってもらってしまいました(^_^;)
グランパパ』のプルトーイと手遊びおもちゃで、どちらも木製です。やっぱり木のおもちゃはいいですねぇ。

ayakaにとっては、もう一度お誕生日を迎えたような一日になりました。が、その興奮のせいか、夜に発熱してしまいました(>_<)