ホワイトデー

今日は花粉症がひどくてつらい一日でした(T_T)

夜遅く帰宅したダンナが「ホワイトデーだから」といってアイスクリームをたくさん買ってきてくれました(^_^;) 最近仕事が激忙しいのでまさか覚えているとは思わず期待していなかったので、こっちがすっかり忘れてて驚ろいてしまいました。一応ayakaと私からと言ってバレンタインにチョコを渡したことを言ったら、ayakaのことは忘れていた模様・・・。来年からはそれぞれにお返ししてもらわないと(*^_^*)花粉症で喉もからからのひりひりなので、寝る前でしたが早速ひとつ食べました。もうじき引越し準備が佳境に入るのに花粉症があまりひどいとつらいなぁと気になる今日この頃です。今年は花粉が少ないって予報されていましたが、私はこの数年で今年が一番ひどいです・・・。