オケタニ

久々に『オケタニ母乳育児相談室』に行って来ました。本当は今週の月曜日に行く予定だったのですが、ayakaの発熱により今日まで延期してしまったのです。ちょっと胸にしこり(母乳の塊)のようなものができてきていたので、今日はそれをとってもらって楽になれることを期待していそいそと向かいました。

ayakaはオケタニにすっかり慣れているので、たいていの場合に少しする恥ずかしい〜のポーズと戸惑いの時間があまりなく、すーっと遊びに入っていきます。ここでは面倒をみてくれる人もいっぱいいて、人大好きのayakaにはうれしいようです。

気になっていたしこりをとってもらって、すっきり快適になりました♪実は明日もオケタニに行くことになっています(*^_^*)