突発性発疹4日目

今日も発熱中のayaka。今日は3回坐薬をいれました。予定では今日熱が下がる予定なのですが、なぜかまだ高熱です。

高熱が発覚してからはayakaはもちろんお風呂に入っていません。着替えるときに体を拭いてあげているのみです。きっとそろそろayakaもお風呂に入りたいなぁと思っていることでしょう〜(^_^;) 普段は私はayakaと一緒にお風呂に入っているので、そんなわけで1人で入ることになるのですが、私がお風呂に入ろうとすると気配を感じて号泣してしまいます。普段なら無視するのですが(・・・ひどい?)、今は号泣のしすぎで熱が高くなりそうなので、ダンナが帰ってくるのをひたすら待つことにしています。ダンナの帰りが遅いと日付が変わってからお風呂に入ることとなり、私としても結構つらいです。
明日にはayakaと通常のようにお風呂に入れるといいのだけど・・・。