クリスピー・クリーム・ドーナッツ

その後、うちに移動してお茶タイム。友達がわざわざ行列に並んで『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』のドーナッツを買ってきてくれました\(^o^)/

このドーナッツ店、アメリカでは割と見かけるので知っている人も多いと思いますが、昨年12月に日本初上陸店が新宿にオープンしたそうです。私も食べるのは初めて。ドーナッツ好きなので、ランチ後すぐにも関わらず2個もいただきました♪オリジナルと呼ばれている定番のドーナッツは、生地がふわっとあがっていて油っぽさがなくておいしい〜!!!お砂糖のコーティングは私としてはいらないのですが、でもそれでも何個でも食べることができてしまいそうなぐらい簡単に食べてしまいました。もう1つはチョコレートのドーナッツをいただきましたが、そちらもおいしい。でもやっぱりオリジナルがおいしいです〜。行列に並んでいる最中にこのオリジナルの出来立てのものを1個試食させてもらったとのことで、友達はその出来立てのほうがおいしかったと言っていました。もう、これは、新宿に住んでいるうちに一度並ばなくては〜!!