中華そば伊藤

今日はでかけるついでにお昼はラーメンを食べようということになり、ダンナが以前から気になっていたという角館にあるラーメン屋の支店『中華そば 伊藤』にいってきました。小雨が降るなか、なかなかお店の近くにコインパーキングが見つけられず、そんなことに時間がかかってしまったりして遅めのお昼ご飯になってしまいました(^_^;)

私は前情報なしで行ったのですごく期待していたわけではないので、食べてみてびっくり!すっごくおいしかったです〜。出汁がよくきいているスープはおいしいし、手打ちっぽい麺は湯で加減もいいし、すっごくシンプルで懐かしいタイプのラーメンで、かなり私の好みでした!

またリピートしたいお店でした♪