クリスマス

ダンナが仕事が17時に終わるというので、うちは今日クリスマスを祝うことにしました(^^♪

まずは夕方ダンナと待ち合わせをして、買い物。その後、家で我が家のクリスマス会のはじまり〜
夕飯はこんなかんじ。

  1. いただきもののシャンパ
  2. ハーブで焼いたチキン(購入したもの)
  3. サラダ2種(購入したもの)
  4. フランスパン

去年の1月にダンナとNY旅行に行ったときにグレイビィソースの素を何種類か購入してあったので、そのうちの1つを作ってチキンにかけて食べました♪

ケーキはこんなかんじ

そして少し早めですが、ayakaのところにも初めてのサンタさんからのプレゼントが届きました。

がんばって自分で開けてみます。

かわいい電子キーボードがでてきました♪

カシオの光ナビゲーションというミニキーボード

うまく楽しめるかな??

ちなみに私のところにも早めのサンタさんが来ました(^_^;)

ayakaには初めてのクリスマス、少しは印象に残るかな?無理だろうなぁ・・・