風邪

ほとんど同時に風邪をひいたと思うayakaと私ですが、ayakaはすでに治ってきていて、私は悪化してきています(>_<)  ayakaが元気にしていると寝ることもできず、そのために回復もなく、本当に困ってしまいます。ダンナが夜帰ってきて夕飯を済ませた後、ayakaを見ていてもらってその間1時間半程寝ましたが、それが最近では一番熟睡できた時間だったかもしれないです。普段は夜中も頻繁に起きているし、いつ起こされるかわからない状態で寝るのが当たり前になっているので・・・。絶対に起こされる心配なしで8時間ぐらい寝ることができるのが今一番の願いかも・・・。


夜中になってやっと風邪の状態が少し落ち着いてきました・・・よかった・・・