ベビーキャリアでお散歩

今日は久々にダンナのお休みです。ダンナが「マイナスイオンを浴びたい、ベビーキャリアでayakaを山のほうに連れていきたい」と言っていたので、そのつもりでいたのですが、朝早起きに失敗(>_<) 私とayakaが起きたのは8時半ごろでした。
寝起きのayaka


山はあきらめてベビーキャリアで近場を散歩することにしました。初めて使うので出発前に家で試してみました。


問題なさそうです。


最初は戸山公園に行きました。

戸山公園を歩いているうちにayakaは熟睡

熟睡の際はキャリアの揺れに併せて揺れていたので疲れるかなと思って、ayakaが昼寝中はちょっとお茶休憩をしていました。
お店でのayaka

ちょうどお茶を飲み終わったところで目覚めました。

その後、てくてくと歩き、途中のラーメン屋で昼食を食べ、新宿御苑に到着しました。

実はこの日、生まれて初めて靴をはきました!

靴をはいているといつものようには立てないみたいです。

芝生の上だし、靴を脱ぐことにしたら、途端にいつものペースでつかまり立ちばかり。

芝生はお気に入りのようで、つまんでは口に運んでいました(^_^;)
お気に入りのまぐまぐを持って行ったので、自分で水分補給

きれいにお花が咲いているところでも写真を撮りました。

帰りは高島屋に寄って授乳休憩。その後、遅くなってしまいましたがダンナの誕生日プレゼントを選んで、夕飯の買い物をして帰りました。公園や歩道を歩いているときには快適でしたが、デパートではベビーキャリアはちょっと不便でした(^_^;)