ゆうパック

前にも書いたけどゆうパックってすごく早く届くことに今日もあらためて感心しました!
実は明日から田舎に帰省するのだけど、ぼやぼやしていたらまったく荷造りができていなくて、夜中1時(もう18日になっていました・・・*1)にコンビニに荷物を持っていったら、なんと18日17時には浜松の実家に到着できるとのこと\(◎o◎)/!つまり16時間後には配達してもらえるのねぇ。すっごい助かるなぁ。もう絶対無理だなぁ、明日の着替えは手でもっていかなくちゃとか思っていたので、よかった。早く荷造りしなていたら味わえない喜びを体験できました(^_^;)

*1:この日記的には私が眠るまでが今日です(^_^;)・・・徹夜したときなどは適宜対応