落選

先日10月からのベビービクスと産後体操のレッスンを申し込みましたが、なんと産後体操のほうは落選してしまいました(>_<)  キャンセル待ち番号6番。そんなに人気だったのかぁ、余裕だと思っていたのにと沈みました・・・。ちなみにベビービクスのほうは当選。続けて受けられるレッスンなのに、1時間だけで帰宅しなくてはならないのは、すっごく残念〜。


今日は今期最後のベビービクスと産後体操を受けてきました。来週もあるのですが、私が予定があって参加できなのです。最後かと思うと残念。私は産後体操のほうが、より受けたかったんですけどね。別の施設で、予約なしで受けられる骨盤体操みたいなレッスンがあるのでそっちを受けに通うかどうか検討中・・・。