御殿場アウトレット

思いつきでいきなり御殿場アウトレットに行ってきました!東名にのって約1時間のドライブ。ayakaはぐずりもしませんでした。ちなみに、静岡県内の私の実家から御殿場アウトレットに行こうとしたらもっと遠いのに、東京からこんなに近いということを言うと驚く人が多いです(^_^;)
明日から本格的なバーゲンが始まるからでしょうか、今日は夏休みではありますが激混みではなくて子連れには助かる状態でした。遅めのお昼ご飯を「魚がし鮨」で食べようと着いてすぐに直行しましたが、あまりに行列が長くて断念。フードコートで簡単に済まし、お買い物開始。特に買いたいものがあるわけではなかったのですが、やはり見ると欲しい物ってでてきます。なかなかいい買い物ができました〜♪
夕方、通りかかってみたら「魚がし鮨」の行列がだいぶ短くなっていたので、早めに夕飯にすることにしました。久々の「魚がし鮨」なので期待したのですが、すでに売り切れになっているネタも多く、お盆の週で仕入れもイマイチだったのか、いつもほどの満足度はなかったです。残念。
御殿場は東京に比べてだいぶ涼しく、アウトレットの周りは緑も多いので、ayakaもいい外気浴ができたのではないかなと思います。