晴天!

久々にすっきり晴れました!太陽がしっかりでてるのは久しぶり〜。晴れたら洗おうと思っていた大物の洗濯物を朝からお洗濯して、洗濯機3回分洗いました。梅雨明けはもうすぐかなぁ???
ただあまり晴天で気温があがると子連れは外にでづらくなるので、曇天の涼しい日も貴重なのですけどね。


今日はayakaを畳の上で運動させてあげようと思ったのですが、普段畳に直接寝転がされることがないせいか、フリーズしていつまでも動かないので、その隙にいただいたぬいぐるみ達と撮影をしてみました。


いつもの遊び場に戻ったら途端に元気。ごろごろ回っていたら、プレイジムにはまってうごけなくなっていました(^_^;)