絵本を購入

今週は風邪を完全に治すために最低限の外出以外はしないでいるので、親子ともにだんだん遊びのパターンに飽きてきてしまいました。そこで、アマゾンで絵本を買うことにしました。今手元にある絵本はもう私があきちゃったのです・・・・。アマゾンのランキングを見て、以下の2点に決めて発注しました。

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

明後日ぐらいに届くかな??