プレイジム

今日お友達のおうちに遊びに行った際に、赤ちゃん用のプレイジムが置いてあり、その下でオムツ換えをしたらayakaが思っていた以上に反応していて驚きました。まだおもちゃには反応しないかと思っていたのですが、いつのまに・・・・。
家に帰ってきてからお下がりでいただいていたジムを使わせてみることにしました。このジムですが、真ん中の部分におもちゃが3つ下がるものなのですが、そのうちの1つはすでに脱落しています。でも2つあるし大丈夫と思って、遊ばせてみようとしたら、なんと真ん中の1つが脱落してしまいました。部品が途中で割れてしまっていました。たぶん引っ張るおもちゃだったから、プラスチック疲労があったのだと思います。おもちゃが2つも落ちてしまってはおもしろさも半減かなと思って、思い切りよく新しいのを購入することにしました!購入したのは、こちら

届くのが楽しみです♪