バス

今日もマッサージに出かけてきました。マッサージに行ったあとは調子がいいし、通っている母乳相談室の人たちがいい人たちなので、行くのが楽しみな状態です。今日も行きは支度に手間取りタクシーで行きましたが、帰りは母乳相談室の近くのスーパーで買い物をして、その後バスに乗って帰ってきました。ayakaを連れてバスに乗るのはどきどきなのですが、すでにスーパーの中で眠そうにしていたので、行ける!と思って乗り、思ったとおりおとなしく眠ってくれました。最近は乗り物に乗ると必ずといっていいほど熟睡になるayakaです。うちの車を私が運転できればいろいろなところに行けるのになぁ〜と思うことしきりです。免許はあるんですけどね・・・。