メリー

2週間前には何にも反応しなかったメリーですが、このごろayakaは反応しまくりです。音楽が流れ始めると手足をばたつかせて、踊り(?)続けます。曲がとまると踊りも止まるので、音楽に反応しているのかぁとわかるぐらいの動きですけど・・・。さすがに運動量がありすぎるのか、音楽を連続でかけていると疲れて途中で半泣きになりながら踊り続けています。つらいなら止めればいいのにと思うのに、それはできないようで、こちらが音楽を止めるまで泣きながら続けています。これを見るたびに私は「赤い靴」を思うのですが、ダンナは「ハクション大魔王にこういうキャラクターいたような・・・?」といいます。ハクション大魔王はかなり見ていたのですが、そんなキャラクターいたかな・・・?