おでかけ

ダンナが久々に休日がとれたとのことで、昨日の仕事の後、夜21時過ぎに東京を出発して車でやってきました。驚いたことに0時前には到着していました。どうやら一度も休憩をとらずに来たみたいです。
ということで、今日はayakaを祖母にあづけて、二人で出かけてきました。出産後初の外食をして、その後ユニクロへ。実は冬物の洋服ばかりもってきたので最近は着るものがなくて困っていたのです。安い洋服を何点か購入しました。その後、大型の薬局兼スーパーへ。ダンナが一人暮らし用のインスタント食品や野菜ジュースなどを大量に買出しをしました。また、ダンナのお薦めの飲み物、キリンのNUDAが売られていたので、なんと3箱も購入しました。1箱は私がもらいました。あとは自宅と職場に1箱づつ置くそうです。
睡眠不足で、しかも最近外出をしていなかった私は久々の外出で結構疲れましたがいい気分転換になりました。ダンナは18時ごろ東京に向かって帰っていきました。