エピファニー

今日のランチは、妹と一緒に家の近くにあるフレンチのお店「エピファニー」にいってきました。近所のお店ではありますが、私が行くのは初めて。で、前評判どおり、すっごくおいしかったです♪大満足〜。こんな近所にこんなにおいしいお店があったなんて!また行かなくては!!ちなみに妹は何度も行っているみたいで、シェフやマダムにも顔を覚えられていて親しげに話していました。さすが我が家の外食王・・・。
今日食べたのはBコースランチ。メニューはこんなかんじ

  1. ベーコン入りチーズパイ (キッシュロレーヌ)
  2. 高根村のとうもろこしのクリームスープ
  3. US牛ロースのステーキ自然塩風味
  4. デザート盛り合わせ(カシス*1のシャーベット、王様のガレット、クリームブリュレ)
  5. コーヒー、メレンゲのお菓子、チョコレート菓子

*1:シャーベットはカシスではなくてラズベリーだったかも・・・