友達のおうち訪問

宇都宮の友達のおうちにダンナと一緒に遊びにいってきました。東京から約1時間で到着。初めていく新居はすっごくきれいで、うらやましい限りでした。6月生まれの赤ちゃんに二度目の再会。すっかり大きくなっていて、顔も少しかわってきていて、時間が経ったのを実感しました。お子はとてもおとなしくて、愛想がよくて、こういう子供だったらいいなぁというかんじ。いっぱい抱っこさせてもらいました。昼食〜夕食までずーっと座って食べ続けていたので、今日はさすがに体重が増えているだろうなぁと思ったのですが、家に帰って体重を量ったらそんなに増えていませんでした。不思議〜。おしゃべりに興奮していたから、エネルギーはそれなりに消費してたのかな・・・?