富士宮やきそば

ダンナが富士宮やきそばを本場で食べたいとのことだったので、面談が終わって、内容を実家の家族に説明するとすぐに車に乗り込み、東名に向かいました。が、途中、ちょっと寄り道ということで、浜松の宮竹にあるイトーヨーカードがあるショッピングセンターへ。ところがうっかり長居をしてしまい、そこで12時を迎え、とても富士宮へいくのは無理そうな状態に。普段、家の近くに大型ショッピングセンターがないので、ついつい買い物に夢中になってしまいました。が、ラッキーなことに、そのショッピングセンターで富士宮やきそば製麺の会社が屋台をだして販売をしていたので、そこで富士宮やきそばを購入してお昼ご飯にすることができました。

その後、浜松ICから東名にのり、東京に戻ってきました。おそらく、これが出産前の最後の旅行になるでしょう。来月からは浜松でおとなしく暮らすので(>_<)