TOEIC敗退

初めてTOEICを受けてみました。勉強もせずにいどんだので、悲しい結果に・・・。問題が多くて時間内に全てが解答できず(20問ぐらい残してしまった)・・・、ヒアリングのテストも設問を読んでいる間に、次の例文が読み上げられて・・・結局全てにおいて時間の配分ができませんでした・・。完全な敗退です。結果を送ってもらわなくてもいいですって試験官の人に言いたい気分で会場を後にしました。長いこと使っていなかった集中力も出し切って、試験の後は本当に疲れていました。今度受けることがあったら絶対勉強してからにしよう!
夜は、休日出勤後のダンナと待ち合わせをして、渋谷のアウトバックグリルへ。今まで一番近いアウトバックは品川だったのですが、少し近くにもできてよかった。肉と野菜をもりもり食べて、試験で失った鋭気をすこしとりもどした・・かな?