暑い一日

今日は暑かったです〜。日差しが刺すようでした。本当は昼間からでかけようかと思ったのですが、今は体力もないので、家でおとなしく本を読んだり、昼寝をしたりして17時過ぎからでかけました。
まずは、歩いて15分で、家の近所の図書館。実は初めて行きました。最近は家にいることも多くなってきたので、本を購入しているのは割が合わないと気づき、図書館利用を決意!行ってみたら、すでに閉館近い時間だったので、あわてて本を3冊選んで借りてきました。
その後、さらに歩いて15分、マタニティヨガの申し込み。10月〜12月のクラスの申し込み受け付けが今月いっぱいだったので、いってきました。本当はマタニティスイミングを受けたいのですが、ちょうどいいクラスをまだ見つけることができないので、とりあえずヨガ。この2ヶ月ぐらいで大分ゆるんでしまった肉を少し締めないと!
さらに歩いて15分。夕飯の買い物をするためにスーパーへ。今はあまり重い荷物を持つとお腹が張る感じがあるので、できるだけ最小限の買い物。
そして、最後に20分歩いて、自宅に戻りました。夕方とはいえ暑い中、今日はよく歩きました(^―^)