多又(マニト)

海鮮チヂミ

今日は午前中家でだらだらとして、お昼は以前からずっと気になっていた韓国料理店「多又(マニト)」にいってきました。本当はその後、車ででかけようかと思っていたのですが、注文をし終わった後で、生ビールが飲みたくなってしまったので、その後の予定を止めにして「生ビール、2つ」と店員の方に伝えてしまいました^^;  注文したのは、こんなかんじ

  1. 海鮮チヂミ(写真) -- おいしかったです!外はかり、中はふわっでした。
  2. プルコギ -- 量が多かったと心配しましたが普通の量でした。ご飯食べたくなる味。
  3. チゲスープ -- ご飯付でおいしかった!

これ以外にも韓国料理では定番のお通し4点(もやしのナムル、大根のキムチなど)がついていました〜。次回いくことがあったら、人気メニューらしい、サムギョップサル(三段バラ)を食べたいと思います!