The Crusaders

Blue Note TokyoでThe Crusadersの演奏をききました。かっこよかったです〜。この日のために2週間、iPodでずっと聴いていましたが、でもその場にいってみると予習なくても十分楽しめたなぁというかんじ。ゴーストバスターズで有名なレイ・パーカー・Jr.はこのグループのギタリストです。久々に見たら、老けたなぁ、太ったなぁという第一印象でしたが、やっぱりかっこよくおもしろい人でした!最後にはレイ・パーカー・Jr.に握手してもらうことができ、大興奮でした!!参考までに2点ほどCDを紹介します!

Rural Renewal

Rural Renewal

Street Life

Street Life