退職

なんと今日で9年間勤めた正社員を辞めました!といっても、明日からは同じ会社に契約社員として通うのですが・・・。明日からは余裕のある暮らしができると思うと、とても楽しみです。

最後の日の今日、残りまくった有給を消化すべくお休みをとりました。今日のランチは、友達と自由が丘のおしゃれカフェにいきました!小さい子供がいて、なおかつ現在妊娠8ヶ月の彼女とはなかなか会う機会がなかったので、久々に会って話すことがいっぱいでした。でも幼稚園からお子さんが帰ってくるぐらいの時間までに帰宅していないといけないので、15時ちょっと前に解散。その後、美容院に予約をいれ、時間があったので美容院まで散歩しました。ちなみにいつもいく美容院はKAZUというお店で、なんともう10年以上も通っています。お天気もよく、空気もすっかり春めいていた今日は散歩に最適でした♪