ロード・オブ・ザ・リング

ダンナが日帰り新潟出張で早めに自宅に帰るといい、私も今日は早く帰るといい、めずらしく一緒に夕飯を食べました。メインは土曜日に米沢のお肉屋さんで購入した米沢牛のハンバーグでした。おいしかったです!その後、ダンナはジムにいくといい、私は雑多な家のことをしてすごす予定でしたが、家をでていったダンナが30分後に帰宅。ジムは月に1回の定休日だったとの間抜けな話でした。ということで二人で急いで家事をすませ、21時からは、購入したばかりのDVDをみました。2枚組みのうちの最初の1枚だけですが・・・。

すでに1度、映画館でみている作品なのでDVDで未公開場面を見るとちょっと興奮!しっかり楽しめました。