秋の童話

友達から借りた韓国ドラマ「秋の童話」DVDをこの3連休で一気に見終わりました!すごい!!一日平均7時間ぐらい見ていたことになります。内容は、昔流行った赤いシリーズっぽいすごい内容です。結構泣けました(T_T)

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

ドラマを見ていて、ハングル語では名前に「よー」をつけるのが親しみのある呼び方みたいで、主人公のウンソという人は家族や友達から「ウンソよー」と呼ばれていました。私だと「かよよー」になってしまいます。ちょっとイマイチ。私の甥は、「たいせいよー(= 大西洋)」になってしまいます。もっとイマイチ・・・。